2023/12/01 12:31

かぎ針編みOttO knitting(オットニッティング)のhachi(ハチ)と申します。

OttO knittingへようこそおいでくださいました。


いよいよ今年もあと一ヶ月となりました。

寒くなったり、季節外れの陽気だったり、

今年の冬はより体調管理が難しいシーズンになりそうですね。


手の乾燥が日に日にひどくなってきて

「あぁまたこの季節が来たなぁ」とじんわりと実感しています。


編み物をしていると、ハンドクリームを使うのが憚られます。

なにか乾燥を防ぐ良い方法がないものか、頭を悩ませています。


さて、12月の楽しいイベントのひとつ、クリスマス。

そのクリスマスにささやかな彩りを添える小物をご用意しました。


ツリーを飾りたいけどスペースの関係で難しい方にもお選びいただける

【ミニクリスマスツリー】


クリスマス小物をパッケージした

【X'masオーナメントセット】


みなさまの楽しくあたたかいクリスマスに、手編みの彩りをそえられますように。


ぜひ商品ページからご覧ください。