2023/12/15 10:57

かぎ針編みOttO knitting(オットニッティング)のhachi(ハチ)と申します。

OttO knittingへようこそおいでくださいました。


街中クリスマスの雰囲気が一気に増す中、新年の足音も聞こえてきました。


この時期は、洋のクリスマスイメージと和のお正月イメージが混在して

日本らしいというか、独特の空気感が溢れていて好きです。


何かと忙しい時期でもありますね。くれぐれもご自愛ください。


さて、新しい一年を迎える準備にぴったりな、

新年のささやかな彩りを添える小物をご用意しました。


【かぎ針編みのお鏡もち】


縁起のよい赤の座布団付きです。
取り外しが可能なので、お部屋のインテリアに合わせてお使いいただけます。

お鏡もちは、オフホワイトとホワイトのストライプ柄です。

みなさまの輝かしい新年の門出に、手編みの彩りをそえられますように。


ぜひ商品ページからご覧ください。